2018年09月08日

ヤツは沖縄から… ( ^∀^)

こんばんワンコ‼︎ monkeyです (*´꒳`*)

某元アイドルがひき逃げだとぉぉ o(`ω´ )o
飲酒運転とかダメゼッタイっっ( *`ω´)

時事ネタでスタートしてみるmonkeyです( ´∀`)

↓ こちらの おねーさまは飲酒運転とは無関係っスよ
ヤツは沖縄から… ( ^∀^)
おねーさまはmonkeyのお約束なんでお許しをo(・x・)/


駄ブログっぷりが我ながら板について来たカンジっすね ♪(´ε` )


んで本題 o(・x・)/


↓ オキナワから届きましたよ…
ヤツは沖縄から… ( ^∀^)
黒いビニール袋が (・∀・)

↓ ビニール袋なんですケドね
このマークが印刷されてるだけで神々しい… (*´꒳`*)
ヤツは沖縄から… ( ^∀^)
↓ ナイツアーマメントの実物レイルパネルっす♪(´ε` )
ヤツは沖縄から… ( ^∀^)
monkeyさん的には「実物パーツ」って言う価値だけで オシッコ漏らしそうっす (≧∀≦)

とは言え 小物ガスブラーのmonkeyレベルだとレイルパネル位が実物パーツに投資出来る限界っス(´-ω-`)

気持ち的には 実物光学機器に手を出してみたいんスけどね (´∀`=)

予算的にムリだねぇ〜 ( ´Д`)y━・~~
逆立ちしたってムリっぽいmonkeyさんっス (´ω`)


既に財布の中身はバースト状態〜╰(*´︶`*)╯♡


↓ M27IARに付けてあるレプリカと較べてみる…
ヤツは沖縄から… ( ^∀^)
ぱっと見だと違いが判らねぇ〜 (´Д` )

んで…

↓ こないだオクで仕入れたコイツにくっ付ける…
ヤツは沖縄から… ( ^∀^)
またARを買ったですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ARラブっすからね❤️

ブツはVFC2017ver.のガスブロCQB-Rっす o(・x・)/

出品者さんは2018ver.とか言ってましたケド (´Д` )

コイツを仕入れたのはね…
気付いたらmonkey宅にデルタリング付のARが1本も無くなってたって事なんス… (´Д` )

↓ コレですわ o(・x・)/
ヤツは沖縄から… ( ^∀^)
調子こいてフリーフロートのハンドガードに換えたりしてたからっスね〜

しばらくは このARで遊んでみますよ〜 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

んじゃ ガスブラーの皆様 また後日〜 ╰(*´︶`*)╯♡


ヤツは沖縄から… ( ^∀^)
↑ 寝返りできねー ( ´Д`)y━・~~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(VFC AR ガスブロ )の記事画像
CARの最新ガスブロユニットとは (´・ω・`)
アングリさんからSR25 ECC用の… (*´ω`*)
VFC SR25 ECC届いたっス ♪( ´θ`)ノ
VFC SR25 ECC届いたっす(*´꒳`*)
VFC SR25ECC製品版?(p_-)
VFC SR-25ECC ガスブロがいよいよ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
同じカテゴリー(VFC AR ガスブロ )の記事
 CARの最新ガスブロユニットとは (´・ω・`) (2020-06-29 20:35)
 アングリさんからSR25 ECC用の… (*´ω`*) (2019-08-09 21:35)
 VFC SR25 ECC届いたっス ♪( ´θ`)ノ (2019-08-05 21:02)
 VFC SR25 ECC届いたっす(*´꒳`*) (2019-08-04 13:00)
 VFC SR25ECC製品版?(p_-) (2019-07-04 20:02)
 VFC SR-25ECC ガスブロがいよいよ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (2019-07-01 22:58)

Posted by gbbmonkey  at 21:02 │Comments(3)VFC AR ガスブロ

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
2017verは2015verよりレシーバーの加工精度が上がってていいですよね!
私のは今ではレシーバー換装してしまいましたが、2015レシーバー時代はガッタガタでした(笑)
ガタ取りにあちこち詰め物だらけでしたよ~
Posted by すぅすぅ at 2018年09月09日 02:11
おはようございます〜( ^ω^ )

実物装備、いいですよね〜d(^_^o)
まだ1つも持ってません(^◇^;)

リスパもデルタリング付きのM4は1つだけですね〜ww
残りは全てハンドガードが変わってますw

カスタム好きのmonkeyさんが、いつまでデルタリング有りのまま使ってられるでしょうね〜(o^^o)ww
Posted by リスパリスパ at 2018年09月09日 06:55
すうさん こんにちは‼︎
駄ブログをご覧頂き有難う御座いますm(__)m
monkeyも過去モデルには手を焼きました‼︎
お陰でガタ取りスキルが上がりました(´Д` )
テキトー駄ブログですが
宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


リスパさん いつもコメント有難うございます( ^∀^)
VFCもWEも実物パーツ化がしやすいので誘惑が多いです(*≧∀≦*)
monkeyは大物実物パーツは経済的にムリなので小物実物パーツで楽しみます٩( 'ω' )و

デルタリング維持の件ですが…
流石リスパさん 鋭い…(≧∀≦)
このライフルのデルタリングは死守します(笑笑)
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年09月10日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。