2018年08月08日

VFC HK416D gen2 もうちょいイジり(*'▽'*)

こんばんわんこ〜 monkeyです(*´∇`*)

夏休みなんで テッポーイジりまくりんこっス(*´꒳`*)
休日明けの地獄は考えたくないmonkeyさんです…

↓ 今夜は、スレンダーな おねーさまからスタートっす (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もちょっとだけ 416D gen2をイジくりますよ ( ・∇・)

↓ ルーカスさんの416Dに付いてるマグプルASAPをマネっこ します (*´∇`*)

↓ バッファチューブ緩めて…

↓ 取っ替えっこ…

↓ 出来たっス (*´∇`*)

あっちゅう間に出来ちゃったっス… ( ・∇・)
ソッコーでポン付けでした… ( ・∇・)

このままで終わるのもアレなんで もうちょい遊んでみます… (*´꒳`*)

↓ ハコ出しだとトリガーは亜鉛ダイキャスト?(≧∀≦)

↓ なんで… VSBRをイジった時に外したスチールトリガーに交換するっス(*´꒳`*)

一応 ハンマーのノッチに掛かる部分はペーパーで磨いといたっス o(・x・)/

ヤル時はヤルmonkeyさんです ♪(´ε` )
やっぱりスチールトリガーの方がキレが良い (´ω`)

あとね… o(・x・)/

↓ 最近のM4シリーズとかgen2やA5から採用されてる このバッファ…

リコイルする度にバッファチューブエンドに当たるとカチカチ鳴ってウザいんで バッファのケツにテキトーにクッションを貼るっす(*´꒳`*)
これで解決っす( ・∇・)

ヒマなんで 更に遊んでみますよ ♪(´ε` )

↑ リコイルバッファを取っ替えてみます o(・x・)/
上のヤツは WA純正オプション品のスピードボルトに付属のハイスピードバッファっす(*´꒳`*)
懐かしい… と思ったアナタは おさ〜ん です…

↓ んで早速ブチ込みますo(・x・)/

↓ ボルトはこの位置までしか後退しないんでボルトストップは掛かりませんよ…WAM4とおんなじっす( ・∇・)

んで早速 試射っす (´ω`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




やっべぇぇぇぇぇ〜〜〜 (*⁰▿⁰*)
めちゃくちゃハイサイクルぅぅぅ〜〜〜 (*⁰▿⁰*)
スッゲェ面白れぇぇぇぇ〜〜〜 (*⁰▿⁰*)

ガスブロでハイサイクル化って新鮮な感覚っス(°▽°)



結果…



面白いライフルに仕上がって大満足のmonkeyさんでした (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



天気が荒れそうなので皆様お気をつけて下さいね‼︎

↑ おねーさまのハンドガードを握る指が… \(//∇//)\
えろす… \(//∇//)\
たまんねっスぅ… (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





同じカテゴリー(VFC AR ガスブロ )の記事画像
RAHGって素直に付かないのね(´Д` )
RAHGって素直に付かないのね (´Д` )
HK416をブッタ切る ( *`ω´) オラァァ〜
Mk18 MOD0 的な… (´-ω-`)
Mk18 MOD0 的な… (´-ω-`)
Mk18 MOD0 的な… (´-ω-`)
同じカテゴリー(VFC AR ガスブロ )の記事
 RAHGって素直に付かないのね(´Д` ) (2018-09-28 22:10)
 RAHGって素直に付かないのね (´Д` ) (2018-09-25 21:02)
 HK416をブッタ切る ( *`ω´) オラァァ〜 (2018-09-20 21:02)
 Mk18 MOD0 的な… (´-ω-`) (2018-09-18 21:02)
 Mk18 MOD0 的な… (´-ω-`) (2018-09-17 21:02)
 Mk18 MOD0 的な… (´-ω-`) (2018-09-10 21:02)

Posted by gbbmonkey  at 21:02 │Comments(2)VFC AR ガスブロ VFC HK416 ガスブロ

この記事へのコメント
monkeyさん

こんばんは( ^ω^ )
ガスブロのハイサイクル はかなりヤバそうですねー(≧∇≦)!
リスパはどちらかと言えばリコイルアップ派ですがハイサイクル にも興味あります(o^^o)
ハイサイクル 楽しそう(о´∀`о)
Posted by リスパリスパ at 2018年08月08日 22:47
リスパさん こんばんは(*´꒳`*)
コメント有難うございます‼︎

マルイのガスブロMP7の発射サイクルみたいな感じでした。実はカラ撃ちでしか試してないんですが…
ガスブロは電動と給弾方法が異なりますんで、余りにハイサイだと弾ポロしそうでビビっちゃいました…( ̄▽ ̄)

ガスブロの魅力=リコイルパワーですよね‼︎
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年08月08日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。