スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月13日

KSCさん コレまだなの? ( ´Д`)y━・~~

毎度っス‼︎ monkeyです(*´∇`*)

なんか荒れた天気になって来ましたよ 。゚(゚´ω`゚)゚。

すんごいポーズの おねーさまっス… (*´꒳`*)
↓ ポイントは谷間だと思われます

※ 基本的にmonkeyさんの駄ブログは
サバゲ姫さま向けでは御座いませんのでスルーして下さい o(・x・)/

んで、本題 (´ω`)

↓ 去年のUSのショットショーのPTSブースで公開されてた AXTSのAR(のガスブロ) o(・x・)/

KSCから サクッと販売されるかと思いきや全く販売される気配無しじゃん (´Д` )
つか本国?からのアナウンスも無し (T . T)

PTSやらKSCに期待していたmonkeyが浅はかだったっス (ㆀ˘・з・˘)

monkeyさん 何気に期待してるんスけど… (T . T)

ゴテゴテしたレシーバーデザインが 如何にも民間系ARだぜって感じでmonkey的に超ストライクなんスよ… (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

↓ このゴテゴテ具合にイキそうっす (๑˃̵ᴗ˂̵)

(↑これは実銃)

↓ 思い返せばmonkeyのメガMKMもガワに惹かれて仕入れたんだっけ… (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


↓ こんなショートバレルもイケてる ♪(´ε` )


絶対 売れるぞPTS & KSC d( ̄  ̄)

monkeyが一丁買うぞ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早よ出せ

早よ出さないと LANTACねーさん(刺客)を山梨に差し向けるぞ〜 (=´∀`)人(´∀`=)

  
  • LINEで送る


Posted by gbbmonkey  at 20:30Comments(0)雑記